Super High Mobility Flying Ship “RAGNAROK”

ウミショー、音楽(PV)、お笑い、その他動画掲載! ちなみにブログ名はFFVIII飛空艇ラグナロク。



Those Who Fight Further

ボクはこれからも更に戦う(勉強や恋)ということで、

この曲をうpします。

VIIからです。

バックは画像ですが、曲は本物ですので、ダイジョーブ!

http://www.youtube.com/watch?v=eVBM3bX7xdw

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

ぜってぇおもしれぇだろ

やってみたい!

今、CM見たけどめっちゃ面白そうやし!

PSPのソフトやからPS2並には高くはないでしょ?

だからめっちゃやりてぇ~!!!





その前に・・・。

PSP買わなあかん。



テーマ:クライシスコアファイナルファンタジーVII - ジャンル:ゲーム

迷える。うむ。

コーラス部のお誘い。

タイミングが・・・。

しかも・・・。

1人は・・・。

めちゃめちゃ行き辛い!

頼むから一緒に行ってくれよー・・・。

Mくん・・・。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

カウンター再設置。

まぁ、もう消えないでしょう・・・。

だいぶカウント損した。

マジへこむ・・・。

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ

やったー

コブクロ、黒田俊介。





長男誕生!

おめでとー!!!!!

しかも、5作連続ドラマ主題歌。

また、覚えて歌いますか。カラオケで。

FC2 Blog Ranking

①押しおねがいいたします。

皆さまの力がボクの力となって日本中に元気を与えます(?)

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

これが恋!?

●ルール
見たらやる。
タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。

●見たらすぐやるバトン
見たら必ずやること。今すぐやること!
マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されるから要注意。
絶対わかるからやってね。


■好きなタイプを外見で答えよう

顔、スタイル、髪(言いすぎ)

■財布はどんなのを使ってますか?

小4ぐらいに買ったマリナーズのやつまだ使ってる。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?

あい、どんと、はぶ。

■携帯ストラップは?

あい、どんと、はぶ。

■手帳は持ってますか?

メモでいいなら持ってる。

■バックはどんなのを持ってますか?

なんか、バッテン印のやつ。友達と一緒。

■バックの主な中身は?

筆箱、教科書、ノート(ほぼ学校用)

■星に何を願う?

数え切れないほどの願いが・・・。

■クレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?

白。世界を真っ白にする。

■好きなスポーツは?

野球。

■好きな曜日は?

水、土、日。あと、祝日。

■最後に見た映画は?

バッテリー(DVD)

■怒ってるときどうする?

壁を殴る。

■夏か冬どっちが好き?

夏。アイスを食べながらゲーム。サイコー。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

おぼえてね。

■ベッドの下に何がある?

布団です。

■昨日何した?

ゲーム。

■今の髪型は?

ボウズからちょっと伸びたもん。

■背は小さい?大きい?

中間?

■人に頼られる事は好き?嫌い?

好き?かな。

■あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

目立ちたがり。もうめちゃくちゃ。

■メガネ派?コンタクト派?

場合による(?)

■デートの時はハイテンション?クール?

ハイテンション。経験なし。悲しい。いつかきっと・・・。

■デートするなら遊園地?ショッピング?

行きたいとこに行かせてやる。

■地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?

天パ。大泉さんの部下(ウソ)

■あなたの異性から言われる第一印象は?

元気があるとか。

■本当の自分は天使?悪魔?

悪魔。

■他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

いやだ。言いたくねぇ。

■今の髪の色は?

黒。

■普段香水はつけてる?つけてない?

遊ぶときはコロン。学校時はデオドラント。

■どっちかというとオタク?ヤンキー?

おた。

■恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?

くんで・・・。

■性格は真面目?不真面目?

ちょー不真面目。

■性格は几帳面?いい加減?

几帳面。やばいよ。

■眉は太い?細い?

うーん・・・。

■連絡を取るなら電話?メール?

メール。あんまり聞かれたくないのよねぇ。

■自分のエロさは並?上?特上?

いいたくないけど・・・。

特上。

■好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

うーん・・・。

■自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供。

■好みのタイプは年上?年下?同い年?

同い年のほうが付き合いやすそう。

■ホワイト(バレンタイン)デーのプレゼントは何がいい?

なんでもいいよ。

■遠距離恋愛はできる?できない?

その気になれば。

■束縛はされたい?されたくない?

?そくばく?

■好きになる人のルックスは美形?動物系?

うーん。可愛かったらど真ん中ストライク十分あり。

■恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?

男なので好きで・・・。

あ、でも、違うクラスの女子の姉ちゃんが、オレ見て

可愛いって言うたらしい。ワロタ。

■回す人に一言

見たやつは自分の力を精一杯出してやってくれ・・・てか、やれ。

FC2 Blog Ranking

①押しおねがいいたします。

皆さまの力がボクの力となって日本中に元気を与えます(?)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

「らーめん」食べた。上手かった(?)

上手かった⇒うまかった(味が)です。

わざとなんで気にしない。

で、学校帰ってる途中に友達とラーメン食いに行くことになって、

帰って速攻準備して行きました。

今日オープンのところでした。

友達2人は、チャーシュー麺大盛と、

あじたま?(よくおぼえてねぇ)大盛を。

オレは弱く、チャーシューのたのみました。





なぜかオレが1番遅い!

ま、そんで食いました。





めちゃくちゃうめぇ!

ハマる。うん。ほんで、公園行ってだべって、

帰ってきた。

(その後友達にお休み連絡を届けた。すまねぇ)

また食べてぇ。うん。

今度は大盛行っとこ♪

FC2 Blog Ranking

①押しおねがいいたします。

皆さまの力がボクの力となって日本中に元気を与えます(?)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

はやく。

ライフが見たい。

なんか前の次回予告すごいことになってたから。

なんだこのオーダーは。

プロスピ4のマジペナやってたらヤクルトがなめてかかってきた。

そのオーダーがこちら↓

① 青木 中
② 真中 左
③ 宮出 一
④ 畠山 三
⑤ 宮本 遊
⑥ 城石 二
⑦ 飯原 右
⑧ 古田 捕
⑨ 飯山 投

このオーダーはなめられてます。

5番ショート宮本って・・・。

しかも、リグスが控え。ラミレスおらんかった。怪我?

ちなみにオレ阪神です。

桜井が5月交流戦前の1戦までに20本打ってます。

つよいつよい。ワラワラ

終わりです。

FC2 Blog Ranking

①押しおねがいいたします。

皆さまの力がボクの力となって日本中に元気を与えます(?)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Flashリバーシ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
プロフィール

END OF HEART

Author:END OF HEART
ウミショーが大好きでいっつも見てて宿題に手が回らず泣きそうになってるバカのブログです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





↑のもWで①押しおねがいいたします。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
