Super High Mobility Flying Ship “RAGNAROK”

ウミショー、音楽(PV)、お笑い、その他動画掲載! ちなみにブログ名はFFVIII飛空艇ラグナロク。



ケンコー全裸系水泳部ウミショーに関する重大な悩み

なやんでます。

悩めるサルです(子羊の間違い)

金さえ貯まれば大丈夫なのか・・・。

しかしそれまでには最高でも4000円しか貯まらない・・・。

そう。


ウミショーの

ゲームが

秋に

発売なんだよぉ!!!


ウミショー好きのオレにはかなりいいことだしー・・・。

ん?なに?

(マンガとかアニメで我慢しとけよ!)

我慢しろ・・・?

バカヤロォ!!!

ウミショー大好きの

オレが買わなくて

どうするんだ!!!

ごめんイカマサ

限定版もあるしー。でも通常版買おうと思ってるんだよね。

安っ。堤もごめん。

だから買いたい。買ったら買ったで、面白いだろ?

声あるのかな・・・。

そしたらイカマサの

バカヤロォ!!!

が聞けるんだけどなぁ。

ま、発売がもっと近づいてからだね。

そんじゃまた。

しーゆーねくすとあげいん。

FC2 Blog Ranking

↑に是非1押しお願いします。

テーマ:ケンコー全裸系水泳部ウミショー - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント


カウンター原因で移転かな?
リンクなおしときまーす
【2007/08/25 23:13】 URL | pkmk #- [ 編集]


カウンターじゃないんすよ。

度々リンク登録すいません・・・。
【2007/08/25 23:14】 URL | END OF HEART #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://flyingshipragnarok.blog117.fc2.com/tb.php/3-9f96fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Flashリバーシ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
プロフィール

END OF HEART

Author:END OF HEART
ウミショーが大好きでいっつも見てて宿題に手が回らず泣きそうになってるバカのブログです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





↑のもWで①押しおねがいいたします。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
